本格的な夏のご予約や日田祇園祭にも間に合う!

この度、JR久大本線が上下線ともに再開(7/14)が決定しました。
博多駅からのアクセスが格段に良くなり、再び日田に触れてもらうため、
特別なタイムセールを開催いたします。ほぼ平日ながら大変お得なキャンペーンです。

Y310402551


さらに、日田市の4大祭りのひとつであり、
夏の風物詩としても親しまれている「日田祇園祭」の開催も近づいてまいりました。
日田祇園祭は、ユネスコ無形文化遺産登/重要無形民俗文化財にも登録されています。
7月19日には、全ての山鉾が一堂に集まる日田祇園祭集団顔見世が、日田駅前で行われます。
そしていよいよ祭り本番の7月21日・22日には、最大で高さ約10mになる巨大な山鉾が、
さまざまなアレンジを施した優雅な祇園囃子の調べに乗って
天領時代の面影が色濃い、隈・竹田地区と豆田地区の町並みを練り歩きます。

この機会に、ぜひ元気になった日田 亀山亭ホテルにお越しくださいませ。

———————
期間:2018年6月〜7月のほぼ平日 
   ※6月は土曜日の設定あり。
割引:朝夕付で最安値同等です
夕食:基本会席(会場食)
———————

日田を元気にキャンペーンの宿泊プランはこちら
https://www.jhpds.net/kizantei/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=310402


九州ランキング
↑↓ 応援して頂けると嬉しいです! ↑↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

日田温泉 亀山亭ホテル公式サイト←公式サイトへ